【雪が降る前に早めの対策を】スノーブーツ×簡易アイゼンで雪道を乗り切る!レディース おすすめスノーブーツ

早めの準備がおすすめ

冬の雨や雪の時にあれば心強いスノーブーツ。
雪が降ってから揃えようと思っても、品薄になっていたり、手元に届くのが遅くなって使えなかったり・・・
雪が降る地域の方はもちろん、雪があまり降らない地域でも事前にしっかり揃えておきたいものです。

暖かさ重視ならコレ!ダウンブーツ



中綿入りアウターと内側のボアでとても暖かいダウンブーツ。
ふくらはぎまで高さのあるミドルブーツなのも嬉しいですね。

【ブランド】VAXPOT(バックスポット)
【型番】VA-8251
【商品】スノーブーツ レディース



防水性能で選ぶならコレ!EVA素材を用いたスノーブーツ



足の甲から底にかけてはつなぎ目がない一体成型なので防水性抜群!

【ブランド】VAXPOT(バックスポット)
【型番】VA-8256
【商品】スノーブーツ レディース



同タイプのキッズ向けブーツはこちら。
軽量で防水性の高いEVA素材を用いた子供用スノーブーツ。 中綿入りアウターと暖かなボア裏地が、足元をしっかりあたためます。 スキーやスノ...

雪道の強い味方!簡易アイゼン



普段使っている靴にマジックテープで取り付けるだけの簡易アイゼン。
7つのスタッドが地面をしっかりグリップし、凍結した路面や雪道の歩行時の滑りを少なくします。
ブーツやスニーカーなど、さまざまなシューズに対応するので、ひとつ持っていれば安心です。

【ブランド】VAXPOT(バックスポット)
【型番】VA-8450
【商品】スノースパイク 簡易アイゼン

さいごに

不安な雪道も、スノーブーツと簡易アイゼンがあればあれば、安心感が違いますよ!
是非一度お試しくださいね。